fc2ブログ

kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ツール・ド・キタヒロ2018 ~いちご狩りサイクリング~

ツール・ド・キタヒロ2018 ~いちご狩りサイクリング~
http://www.city.kitahiroshima.hokkaido.jp/sightseeing/detail/00129464.html
雨天決行!と知っていながら中止の連絡を期待して待つくらいの天気予報・・・
IMG_4216.jpg
中止の連絡来ず^^;開会式
IMG_4217.jpg
スタッフの皆さんの紹介。星槎道都大学の皆さんも参加してくれてました♪
IMG_4242.jpg
市外から仲間も参加してくれましたー!まだ元気な(不安な)スタート前
IMG_4218.jpgIMG_4221.jpgIMG_4220.jpg
まずはいちご狩り🍓えーちゃんランド!
甘くて美味しくてまたしてもいっぱいいただきました♪
IMG_4227.jpg
次のエイドステーションは旧島松駅駅逓所にてクラーク博士ポーズ
IMG_4228.jpg
ランチは北のシェフ
IMG_4232.jpg
ハンバーグ美味しかった♪そしてコーンスープがもっと美味しかった
IMG_4231.jpg
デザートのケーキたち♡
この後土砂降りで目があかないほどの雨に当たり更にびしょ濡れに
くるるの杜に立ち寄りましたが写真も撮れず
IMG_4241.jpg
全身ずぶ濡れになってゴール!
でもなんだか楽しかったねーって(笑)
IMG_4239.jpg
ドロドロになりました
IMG_4240.jpg
でも各エイドステーションで美味しい食べ物をたくさんいただきお土産までもらいリュックの中はいっぱいになって、お腹も心も程良い疲労感も満足して帰ってきました♪
7/22.9/1、後2回開催されます!オススメですよー!
  • at 20:48 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索