kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

子持山獅子岩クライミング

谷川岳一ノ倉沢中央稜を計画するも雪が降った模様で予定変更し子持山獅子岩へクライミングへ
IMG_0069.jpg
北海道ではあまり見たことのない岩や景色に圧巻!
IMG_0070.jpg
写真に収まりきらない
IMG_0068.jpg
杉林も新鮮♪
IMG_0071.jpg
お天気にも恵まれました
IMG_0072.jpg
なかなかの急登を登っていきます
IMG_0073.jpgIMG_0074.jpg
取り付きが見えてきました
IMG_0075.jpg
ワクワクのクライミング
IMG_0076.jpg
下を見下ろすとこんな感じ
IMG_0077.jpg
背中の景色はこんな綺麗な紅葉が広がっていました
IMG_0078.jpg
岩は安定していて登りやすく楽しい
IMG_0080.jpg
ここ数年、毎年お世話に会っている谷川岳山岳警備隊の新井隊長!
いつもありがとうございます!
IMG_0091.jpgIMG_0125.jpgIMG_0126.jpg
冒険小屋の高月弘子ガイドも同行してくれ楽しい山登り♪
IMG_0082.jpg
下山と龍振り返ると獅子岩の誇らしい姿
IMG_0084.jpg
あんなところ本当に登った?っていうくらい下から見ると迫力ありました。
黒く影になっているところの少し右側のルートを登ったそうです。
素晴らしいクライミングを体験させていただきました!今回もありがとうございます!
  • at 20:39 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索