kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

K2BCミーティング2017@東京

毎年恒例のK2バックカントリーミーティングで東京へ
IMG_0100.jpg
三浦雄一郎先生を筆頭に全国または世界で活躍するガイド・プロスキーヤー、スノーボーダー・博士・警察官・雑誌編集者などなどが集まって雪山やスキー場などの現状について報告しあい熱く語り合う貴重な時間。
IMG_0097.jpg
これも恒例の三浦雄一郎先生を女性で囲む会w
三浦先生は85歳になられましたが来年8,091メートルの山チョー・オユーを登りスキー滑降に挑戦される計画です!パワーとエネルギーをいただきました!
IMG_0095.jpg
三浦豪太さん(博士)からもいくつになっても筋肉は作り上げることができるお話も聞くことができました。
IMG_0098.jpg
懇親会で三浦先生の靴は重さが1キロのシューズを履いて日々トレーニングされてるそうです。
夢に向かって挑戦し努力し続けること。
三浦先生に会うたびにいくつになってもチャレンジできる可能性に勇気をもらいました。
その他にも国内海外で活躍する皆さんと色々なお話ができとても貴重な時間でした。サポートしていただいてるK2に感謝です!
  • at 23:46 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索