kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

Happy Happy Birthday♪

誕生日は感謝の日。
これまでの日々に、両親に、出会えた人たちにありがとう。

記念日の今日は人間ドックに行く気満々だったのに、ドックは激混みのため予約が取れず後日に。
では、誕生日どうやって過ごそう?・・・好きなことをしちゃおう!
と、初雪が早かった北海道。
山に滑りに行こうと計画したもののここ数日の暖かさで雪は溶けてしまい、雪のある斜面を探して「初滑り」
IMG_9955.jpg
1本だけサクッと滑り、初めての誕生日初滑り終了w

そして羊蹄山喜茂別コースへ「登山」
IMG_9891.jpg
素晴らしく晴天の羊蹄山山頂
IMG_9890.jpg
お釜の中はまだまだ雪は少なかった(板持って登らなくてよかった)
IMG_9892.jpg
すると、今回一緒に行動を共にしてくれた妹みたいな女の子からサプライズケーキ!その優しい気持ちに感激で涙出ました。
IMG_9912.jpg
ありがとー!山頂で食べる大好きなモンブランは格別でした♪
大満足で下山後、さらに欲張りな私達?はクライミングジムへ
IMG_9910.jpg
「初滑り」「登山」「クライミング」と大好きな3つをやり遂げて大満足。
身体をフルに動かした後の温泉も最高に気持ちよかった♡

でもまだまだ幸せな出来事は続きました♪
IMG_9915.jpg
仲間のお家にてお誕生会
IMG_9916.jpg
ちらし寿司パーティー♡
IMG_9979.jpg
さらには花束とケーキ(モンブラン♡)まで(涙)
FullSizeRender-1027.jpg
いくつになっても誕生日は嬉しいものですね。
仲間に感謝、本当にありがとう。

誕生日は感謝の日♡
健康な身体に産んでくれた両親に感謝。
  • at 23:17 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索