kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

紅葉ウォーキング🍁

秋晴れの朝、地域のノルディックウォーキング愛好会の皆さんと一緒に紅葉散歩🍁
IMG_9861.jpg
北広島団地地区にはウォーキングに適した場所がたくさんあります♪
IMG_9866.jpgIMG_9864.jpg
だるま寺さんの敷地も歩かせてもらいました。鯉がいっぱい!
IMG_9868.jpg
お腹が空いてるのか、たくさん寄ってきてものすごく元気!
IMG_9869.jpg
こんな熊の親子もいました(石)
IMG_9871.jpg
里見遊歩道を歩いて集合場所の「ふれて」に戻りました
IMG_9872.jpg
この後、皆さんは「ふれて」で新蕎麦を食べたそうです!
私は予定が入ってたので大好きな蕎麦にありつけず残念でした(涙)

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索