kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ICT作業部会勉強会@芽室町

今日は、議会ICT作業部会で芽室町議会へ訪問しました。
IMG_9629.jpg
各会派から1名づつの6名の作業部会ですが、今回は4名で芽室町議会でのタブレット端末導入までについて勉強してきました。
IMG_9631.jpg
芽室町議会は特に議会改革・活性化の取り組みが進んでいる町で、導入までの経過や今後の課題などについてお話を聞きとても勉強になりました。
今回の研修について議会改革推進協議会に報告し、今後北広島市議会でのタブレット導入について話し合われます。ペーパーレス化と議員活動の効率化に向けて進めていきたいと思います。

おまけ
IMG_9632.jpg
芽室町産コーンサイダー
IMG_9633.jpg
剣山が呼んでいました〜
IMG_9634.jpg
帰り道、新得駅側のぐるぱん。まきちゃんに会えませんでしたー涙

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索