kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

30キロ歩ける会(第35回)〜2017ヒルティフェスティバル

恒例行事「30キロ歩ける会」のスタッフとして参加しました
IMG_9537.jpg
いつもこの日は秋晴れなのにどんより怪しい雲。
雨に当たりませんように・・・
IMG_9538.jpg
ノルディックポールを持った参加者は安全のために少し遅れてスタートします。その間みんなでポールを使った準備体操。静岡から駆けつけてくれた女性の内藤講師ありがとうございます。
IMG_9539.jpg
緑豊かな北広島の街を歩きます。私は9キロコースのアンカー
IMG_9553.jpgIMG_9541.jpgIMG_9557.jpg
昨年一緒に歩いた女の子発見!5歳になってしっかり歩けるようになってました。鉄棒もうんていも見せてくれました♪

そして市内では今日、行事が盛りだくさん。
開会式には間に合いませんでしたが、スタッフ業務終了後に団地地区で毎年開催されている「2017ヒルティフェスティバル」へ
IMG_9558.jpgIMG_9559.jpg
双葉小学校・緑ヶ丘小学校の児童美術展
IMG_9560.jpgIMG_9561.jpgIMG_9562.jpg
茶室にてお茶をいただきました。
地域の子どもからお年寄りまで唄や踊りを披露したり、書道や手芸等の展示など参加型の手作り感いっぱいの文化祭です。二日目にはお楽しみ大抽選会もあります。皆さん、楽しんでください♪
  • at 23:23 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索