kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

大雪散歩

昨日は大雪山の白樺山荘ログハウスに宿泊。温泉も食事もお部屋もとっても快適でした♪同級生の奥様が温かく迎えてくれますので是非立ち寄ってみてください^^
天気がものすごく良いので元気な仲間と連日大雪散歩。
IMG_9497.jpg
快晴!
IMG_9498.jpg
見事な紅葉ですれ違う人もみんなニッコニコ♪
IMG_9504.jpg
元気チーム
IMG_9505.jpg
風で小刻みに揺れるチングルマが可愛かった
IMG_9506.jpg
大塚さん?小塚さん?
IMG_9507.jpg
次は当麻岳方面へ行きたいな
IMG_9513.jpg
北海道No.2の北鎮岳
IMG_9516.jpg
裏旭の登りはキツイねー
姿見の駅〜裾合平〜中岳温泉〜中岳〜北鎮岳〜中岳〜間宮岳〜裏旭〜旭岳〜姿見の駅まで、テクテクと約6時間半。みんなで歩くと楽しいですね♪2日間お疲れさまでしたー!
  • at 23:27 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索