fc2ブログ

kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

登山会@旭岳

北広島市の登山チーム「fun climb」の登山会1泊2日で旭岳に行ってきました
IMG_9464.jpg
ロープウェイに乗り、姿見の池辺りの視界は良かったのですが標高を上げていくとどんどん雲の中へ
IMG_9465.jpg
でも時折青空が見えると「晴れてー」と叫びながら山頂を目指します
IMG_9471.jpg
が、山頂は雲の中。
IMG_9473.jpg
とっても寒かったので早めに下山
IMG_9479.jpg
標高を下げると見事な景色
IMG_9482.jpg
山頂も雲が抜けました
IMG_9484.jpg
今年の紅葉は早くて綺麗と聞きましたが3ヶ月以上前から決めていた日程が良いタイミングで良かったです♪
  • at 23:11 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索