kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

お祝い

羊蹄山とワイスホルンのおばちゃん宅へ無事登頂と帰宅の報告へ行っていました。
IMG_9371.jpg
たくさん羊蹄でトレーニングさせてもらったおかげで無事にマッターホルン登頂できました!とお礼。今季11回目となりました(笑)
IMG_9381.jpg
仲間からサプライズケーキのお祝い♪
IMG_9380.jpg
ありがとうございまーす!!!
IMG_9382.jpg
お土産のイタリア産チーズとサラミで楽しいひと時。

今の心境としてはマッターホルン試験がやっと終わったというような気持ちです。
  • at 17:49 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索