kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

議会開会日

今年は市長選挙があったため、例年より早めですが平成29年度第3回定例会が本日より開会します。今回は代表質問が8/28.29に行われ、9/4.5.6に各条文委員会が行われ、9/8が閉会日となっています。今日は7月の市長選挙が行われてから初めての議会なので市長の所信表明があります。各常任委員会では補正予算も多く、私の所属する建設文教常任委員会でしっかり審議していきたいと思います。

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索