kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

10回目の羊蹄山

夏山シーズン10回目の羊蹄山。
IMG_9098.jpg
真狩コース×1
比羅夫コース×2
喜茂別コース×3
京極コース×4
IMG_9131.jpg
全部記憶が新しいけど・・・
フィンランドからの友達と一緒に登ったり
ボード担いで登ってお釜滑ったり
外輪にツアー客の大名行列ができてたり
下山後に頂上にまだ友人が居たので写るかなと写真撮ってみたり
このうち3回は2日続けて登ったり
夕方の会議に間に合うよう早朝出発で運転辛かったり
ひとり寂しかったり
羊蹄山にいっぱいトレーニングさせてもらいました。

ありがとう羊蹄山。
いい報告ができますように。
  • at 23:53 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索