kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ENPISTA

ご縁があって「ENPISTA」サポートしていただくことになりました。enpista
「自然を楽しむ人の、ミニマルスキンケア」
雪山で生まれた「ENPISTA(エンピスタ)」は、自然をリスペクトしながらアウトドアを楽しむ人々のためのウェルネスブランドです。

IMG_9130.jpg
商品を少しずつ紹介していきたいと思います。

◯ナチュラルフェイスクリーム
まず、香りがとても良いです!アロマの爽やかな香りで気持ちもスーッとして癒されます。
山登りやクライミングの後、温泉で汗を流し日焼けで顔がぽっぽしてる時にこのクリームを使うとぐんぐん肌に吸収されていくのと同時に火照りが鎮静されていきます。伸びもよくて肌になじみとても使いやすいクリームです♪

おまけ。
おひさしぶりの登場。元ワイスホルンヒュッテのおばちゃん
IMG_9101.jpg
このクリームを試しに使ってみたところ肌がふわっと柔らかくしっとりしたと驚いていました。
これ欲しい!と少女のように購入決定。83歳も女子ですw

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索