kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

まちづくりカフェvol.4⭐︎レポート

まちづくりカフェvol.4 〜ほろ酔い気分でおしゃべり会〜レポートです。
今回初めての夜企画♪まちづくりカフェvol.4モンボンカフェにて開催しました。
IMG_8968.jpg
こんな美味しそうなオードブルが並び、飲み物は各自で好きなものをオーダーします
IMG_9005.jpg
木村真千子さんのご挨拶
IMG_8969.jpg
稲田保子さんの乾杯
IMG_8970.jpg
カンパーイ♪
IMG_9003.jpg
2つのグループに分かれてそれぞれ自己紹介
IMG_9002.jpg
早速まちづくりについてフリートーク!
IMG_8972.jpgIMG_8973.jpg
IMG_8975.jpgIMG_8976.jpg
IMG_8977.jpgIMG_8980.jpg
活発な意見がどんどん出てきます。ボードに文字や絵を書いてみんなで共有しました。
IMG_8981.jpg
こちらは田辺ゆうこさんが書いたもの。絵がとても上手ですー!
IMG_8995.jpg
記念撮影♪
IMG_9001.jpg
顔が隠れてた人がいたのでもう一枚^^

とっても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。頂いた貴重な意見や要望は私たちが市議会の中で反映していきたいと思います。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!改めて女性のパワーを実感♡

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索