kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

イワオヌプリ&アンヌプリ

北広島の登山会「team fun climb」の日帰り登山会はニセコアンヌプリ。
この日、ニセコクラシックという大きな自転車のレースが行われていたのであちこち交通規制となることから早めに現地入りするとちょっと早すぎたのでイワオヌプリへお散歩へ。
IMG_8512.jpg
なかなか迫力ある景色に感動しつつ山頂までは時間的に無理かなと思ったところで仲間から交通規制に捕まり遅れますと連絡。
IMG_8535.jpg
こんな迫力あるレースを間近で見れた!と感激してました。
IMG_8514.jpg
それならばと山頂を目指すことに。標識のある山頂に行けばよかったのに本当の山頂まで行ってしまったのでこっちには標識がなかった(残念)イワオヌプリ山頂から見るアンヌプリ。

慌ただしく下山してアンヌプリ登山口へ
IMG_8533.jpg
登山初めてのお友達も初参加
IMG_8534.jpgIMG_8532.jpg
IMG_8531.jpgIMG_8530.jpg
たくさんのお花やイチゴにも癒されました
IMG_8529.jpg
無事登頂!
IMG_8528.jpg
雲がかかってしまい羊蹄山は見えなかったけど友達は登山に目覚めたようでした♪また行こうね^^
  • at 17:52 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索