kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

喜寿のお祝い

母、77歳の誕生日(喜寿)
毎年恒例の両親と温泉&ランチへ
IMG_8460.jpg
いつもはながぬま温泉でしたが今回は里塚温泉へ
温泉とこのランチがセットで1200円(安い!)
IMG_8461.jpg
帰り道に清田に最近OPENしたTSUTAYAにてジェラート
私はピスタチオ、母はラムレーズン(美味しかった)
オシャレな店内に両親は「こんなところ来たことないね」ってw

夕方サプライズで私と打ち合わせ済みの兄貴が花束を持って登場
FullSizeRender0705.jpg
「しんちゃん、来てくれたの?花束買ってきてくれたの?♡」(私が買ってきた花束w)
母親って娘より息子が好きなんですね(笑)
すごく嬉しそうでした♪
IMG_8457-1.jpg
家族全員で記念撮影しお誕生日ケーキ
IMG_8458.jpgIMG_8459.jpg
うちの黒猫のはなもお皿で登場。知らない人(兄貴)が来ると隠れます。

母親が元気でいてくれるおかげで私は自由に飛び回ることができています。お母さん、本当にありがとう!いつまでも元気でいてね♡
  • at 16:23 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索