kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

岩内打合せ後の岩内岳

「来シーズンの岩内CATはやるんですか?」
「もうCATツアーはできないんですか?」
いろいろな方からこの質問がありました。
そして本日新しいスキー場の経営者である社長にお会いしてきました。

まず、来シーズンの岩内CAT「あります!」
そしてこれまで開催してきましたCATツアーも「開催できる」こととなりました。
まだ詳細についてはお伝えできませんが、まずは続けて岩内で皆さんと滑ることができそうなのでとても嬉しく思います。
今スキー場のコースやレストハウスは来シーズン大きく変わるための改修作業が行われています。またこちらで状況をお伝えできればと思います。

打ち合わせ終了後、気持ちもスッキリしたので?せっかく岩内まで来たしちょっと散歩に(岩内岳)行かない?と冗談のつもりでフルマークスサッポロファクトリー店のモリ店長にふってみると「いいですよ!」の返事。絶対断られると思ったのにまさかのOK返事でちょっとだけ?登ってみることに^^;
IMG_8300.jpg
IMG_8301.jpg
スタート時、山頂は雲の中で真っ白だったのでホント途中まで、のつもりが雲が抜けてきてしまった・・・
IMG_8303.jpg
こうなったら行くしかない!と9合目。青空!
IMG_8304.jpg
そして山頂まで来てしまいました。スタートから約1時間半。。。トレランみたいでした。
IMG_8310.jpg
モリ店長お疲れ様でした!来シーズンも岩内CATはフルマークスコラボも開催します!
  • at 23:35 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索