kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

羊蹄&羊蹄お釜ライド

羊蹄山にてトレーニング。
day1 初めての喜茂別コースから山頂へ。
IMG_7813.jpg
雪がまだありますねー。
IMG_7812.jpg
これ(残雪)もチェックしたかったのです。

山頂付近で休憩した時に咲いてたお花
IMG_7820.jpg
下山して喜茂別コース登山口からの羊蹄山。
IMG_7821.jpg
噂に聞いてたけどずっと登りの急登コースでした^^;

day2 またまた羊蹄山へ。
この日は比羅夫コースからスノーボードを背負って。
IMG_7839.jpg
1合目半。なんかカワイイです
IMG_7826.jpg
途中のお花が癒してくれます。
IMG_7827.jpg
昨日山頂から見て狙ってた場所からドロップイン。
IMG_7828.jpg
お釜の中の幻の湖?まで滑りました。
IMG_7830.jpg
こっち面はこんなに雪があるのに
IMG_7831.jpg
太陽が当たるところは全く雪はなし
IMG_7833.jpg
滑り出すところから見える景色
IMG_7840.jpg
無事に到着。
100%くらいの人に「え!?滑るの!?」と話しかけられました。
IMG_7844.jpg
私をサポートしてくれるギアたち。

それにしても2日間羊蹄山はなかなかでした〜
まだ滑り納められないw
  • at 08:19 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索