kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

新議場での初質問

昨日は新議場で初の一般質問でした。
明るく落ち着いた雰囲気の新しい議場で気持ち新たに身の引き締まる思いで質問させていただきました。写真は議会事務局で撮っていただいたもの。
一般質問1日目 滝議員 (1)
傍聴席にはたくさんの傍聴者に来ていただいてます。
一般質問1日目 滝議員 (2)
一般質問1日目 滝議員 (4)
広報「議会だより」用の撮影
IMG_7764.jpg
お疲れ様の自分へのご褒美に♪
IMG_7799.jpg
今朝の北海道新聞北広島版に掲載いただきました。
FullSizeRender0613.jpg
一般質問は後3日間続きます。ぜひ傍聴にお越しくださいませ^^

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索