kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

「あいあい」オープニングセレモニー

今年5月7日に北広島市新庁舎が開庁しましたが、今日新庁舎1Fの子育て支援センター「あいあい」のオープニングセレモニーが行われました。
FullSizeRender-10610.jpg
バルーンのアーチ1F入り口
FullSizeRender-40610.jpg
あいあいにはたくさんの絵本や遊び場、木のおもちゃが沢山あります
FullSizeRender-60610.jpgIMG_7720.jpg
IMG_7721.jpgFullSizeRender0610.jpg
可愛いクライミングウォールもあります♪
FullSizeRender-20610.jpg
オープニンングセレモニーにはたくさんの子供達が遊びに来て元気いっぱい楽しそうでした♪市長も魔法使いとして登場^^
FullSizeRender-30610.jpg
大人の私も楽しみました!風船の魔法使いのお姉さん、いろんな意味で素晴らしくて感心♪良い子(小学生以下)には全員に風船のプレゼントとISHIYAカフェのソフトクリームがプレゼントされました♪
たくさんの子ども達に「あいあい」遊びに来て欲しいです^^

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索