kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

フィンランドから

フィンランドから友人とそのお友達が北海道に来ました♪
前回は恵庭岳登山に行ったけど曇り空で支笏湖も見えず、何ヶ月も前からこの日羊蹄山登山を予定してたけど見事に晴れて当ててくれました^^
IMG_7622.jpg
スタートは曇り空で気温も低め
IMG_7623.jpg
そのおかげで暑すぎず登りやすく天気予報を信じて登ります
IMG_7637.jpg
フィンランドの女性はパワーがあります
IMG_7659.jpg
足が長くて何してもカッコイイ♡太陽もバッチリ出てきました♪
IMG_7661.jpg
羊蹄山の真狩コースでしたが少し雪渓が残ってました。
IMG_7676.jpgIMG_7678.jpg
お釜の中はまだ滑れるくらい雪もありましたー
(板担いでくればよかったと後悔)
IMG_7684.jpg
ぐるっとお鉢の周りを1周歩くことにして羊蹄山山頂にて(1898M)
IMG_7709.jpg
今回はレディーズ5人で登りました♪
IMG_7695.jpg
帰り道にシマリス登場
IMG_7701.jpg
下から見た羊蹄山。いつも思うけどあのてっぺんまでよく登ったなと感心w
FullSizeRender0605.jpg
そして芝桜で有名なところからの羊蹄山もとっても綺麗でした。
下山で筋肉痛になったけど温泉のサウナでフィンランド式の入り方を教えてもらいスッキリ疲れも飛んで行きました。
今度は私がフィンランドへサウナ入りに遊びに行きたいなー
フィンランドのいろんな話が聞けて今回もとっても楽しかったです。また遊びに来てくださいね♪

  • at 23:52 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索