kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

第6回緑ヶ丘小学校運動会

今週末の天気予報はずっと雨予報だったのでみんなハラハラしていましたが、運動会の朝6時大きな花火の音が鳴り響きホッとしました。
IMG_7589.jpg
でもでも気温が低くとっても寒い運動会
FullSizeRender 0603FullSizeRender 06032
寒い中でも児童のみんな元気に頑張ってました!
IMG_7593.jpg
恒例の応援合戦は今はやりのネタが盛り込まれていて(例えば35億とかw)感心しましたー
IMG_7594.jpg
この日のためにたくさん練習してきた様子がうかがえました
IMG_7595.jpg
50M走。スタート近くで応援!
IMG_7596.jpgIMG_7597.jpg
寒かったけど予定通り開催できてお母さんたちのお弁当が無駄にならなくて本当に良かったですね♪

  • at 12:27 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索