kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

議場コンサート

新議場となって初めての議会が開会される日に、議場コンサートが行われました。モデラート絃楽四重奏団による演奏です。
IMG_7573.jpg
たくさんの市民の方も集まり、市議会議長の挨拶から始まりました。
IMG_7577.jpg
30分の間に楽しいお話も交えながら7曲を演奏していただきました。
IMG_7578.jpg
IMG_7581.jpg
IMG_7583.jpg
これからも多くの方に議場に来ていただき開かれた議会となるように努力していきたいと思います。
IMG_7586.jpg
午後からは平成29年度第2回定例議会が開会しました。
一般質問は13〜16日。19、20、21日は各常任委員会。閉会日は23日です。新しい議場での初めての一般質問。議会中継システムも新しくなりマイクとカメラが連動しているそうです。マイクが入ると自動的にカメラが向き、モニターに鮮明に映し出されます。ドキドキします。

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索