kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

FULLMARKSミーティング

今回の旅の一番の目的。フルマークスでのミーティング。
来シーズンの活動に向けていろいろな方と話ができていい方向に決まりそうです♪

まずは、年末年始に開催したカナダBCツアーのスライドショー&報告会をフルマークスの各店舗にて開催する予定です。
詳しいことはまだ決定してませんが10月上旬頃に4店舗くらいで予定しています。
詳細が決まりましたら皆さんにお知らせしますので是非ニッシーと私に会いに来てください!
IMG_7563.jpg
そしてそして、2017-2018の年末年始にまたカナダBCツアーを企画予定しています。
こちらも決まり次第早めに皆さんにお知らせしますが、すでに興味ありありの方は是非直接ご連絡いただければと思います。

今からとても楽しみです♪
  • at 20:18 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索