kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

癒しの葉山へ

スノーボードの活動で使用しているウエアー(NORONNA/HOUDINI)やグローブ(HESTRA)、ヘルメット(POC)などなど、お世話になっているフルマークス(FULLMARKS)でのミーティングのため、急遽横浜出張が決まり、せっかくなのでお仕事の前に会いたい人たちのところへお邪魔したり、夢だったアレを実現することも兼ねて弾丸の旅へ

まずは冬にしか会ったことのない大好きなお二人とワンちゃん(LANA)に逢いに葉山へ
IMG_7339.jpg
なんとこの日は逗子の花火大会!
IMG_7293.jpg
場所取りや飲み物やおつまみも準備いただき特等席での花火鑑賞は素晴らしかった
IMG_7298.jpgIMG_7299.jpg
IMG_7300.jpgIMG_7303.jpg
IMG_7309.jpgIMG_7317.jpg
この日は風がなくて煙がなかなか消えなかったけどこの時期に花火が見れるなんて感動!動画を載せられないのが残念ですが花火の迫力に感激でした!
IMG_7320.jpgIMG_7321.jpg
花火が苦手なラナのいるお家へ。なんて賢くて可愛いんでしょう♡
IMG_7528.jpg
私もラナに遊んでもらおうと顔を近づけたらこの後鼻をかじられました(笑)

とても居心地のいい素敵なおうちでぐっすり休んで目覚めると窓からこの景色。山もいいけど海の近くに住むのも素敵ですね〜
IMG_7326.jpg
海にはたくさんのヨット。そして正面には富士山が見えます。次の目的地。
IMG_7327.jpg
せっかくなのでお散歩へ
IMG_7331.jpg
海辺とお洒落なまちへ
IMG_7328.jpgIMG_7330.jpg
欲しいものいっぱい。旅の途中でなければ衝動買い間違いなしでした。

散歩してお家へ帰ると、こんな素敵なランチを作っていただきました。
IMG_7531.jpg
手際がいいのでたった3分でできた!けど、かなりの美味しさに感激!
IMG_7532.jpg
レシピを教えてもらわなくちゃ♪

そして葉山黄金ルーティン「げんべい」にも連れて行ってもらいました。
FullSizeRendergenbei.jpg
ものすごい数のビーサンがある中、時間がなくて滞在時間10分で購入。
慌てて選んだけど気に入ってます♡

何日も過ごしたくなるような居心地の良い素敵なお家と葉山の空気に癒されました。
今度はゆーっくり行きたいです!
何から何までお世話になり本当にありがとうございました〜
  • at 09:28 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索