kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

議会運営員会と平和の灯

今日は平成29年度第2回定例会の議会運営委員会でした。議会運営委員としては今回が今期最後となります。
次回の議会は6/2(金)開会日。初めて議会がおこなれる記念として12:15-12:45まで議場コンサートも行われる予定です。
一般質問は6/13(火)から16(金)までの4日間、15人の議員が質問予定です。私は初日の午前中に予定されています。新しい議場で初めての質問は緊張しそうですが頑張りたいと思います。

そして、今朝の北海道新聞の記事にも掲載されていましたが新庁舎2階ロビーに「平和の灯」が旧庁舎から新庁舎に移されました。
IMG_7284.jpg
 北広島市は1996年、市制施行を記念し、分火された「平和の灯」を「平和の灯公園」の記念碑にともしました。世界の平和と友好を願い、現在も平和の灯は消えることなく、ともり続けています。
IMG_7285.jpgIMG_7286.jpg
新庁舎にお越しいただき平和についてあらためて考える機会にしてもらいたいです。

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索