kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

キロロ マウンテンクリーン 2017☆レポート

キロロマウンテンクリーンは今年で11シーズン目を迎えました!今回も30名とキッズから大人までたくさんの方に参加いただきました。
IMG_7242.jpg
スターと直後一瞬パラパラと雨が降ってきましたが、止んでくれてよかった
IMG_7244.jpg
こんな小さなお子さんもゴミ拾いを手伝ってくれました。
IMG_7245.jpg
ポイ!かわいいです♡
IMG_7246.jpg
虫取りも楽しみながら♪
IMG_7248.jpgIMG_7251.jpg
ゲレンデにはふきのとうやつくしがたくさんありました
IMG_7252.jpg
ゲレンデの雪はすっかり溶けてしまいました
IMG_7254.jpg
池も顔を出しました
IMG_7256.jpg
約1時間ゴミ拾いで汗を流した後はポカリスエットゼリーで水分補給⭐︎今シーズンもたくさんの協賛メーカー様にご協力いただきました。ありがとうございます!
IMG_7257.jpg
今回のゴミの珍品はiphone、キロカ、小銭などなど。年々ゴミは少なくなってきているように感じますがストックの落し物はなんだか増えてるような気がします^^;
アクティブスピリットさんとタキクミフレンズからじゃんけん大会で子供を中心に景品もプレゼントさせていただきました。

ゴミ拾いで身体を動かしてお腹が空いた後は恒例のBBQ♪毎年お世話になっている民宿「あったべや」さんにお邪魔しました。
IMG_7259.jpg
気持ちよくてみんなで幸せを感じた瞬間(笑)
IMG_7260.jpg
お腹がいっぱいになった子供達は庭を走って動物と戯れます
FullSizeRender-0521.jpg
みんな元気で気持ちよさそう♪
IMG_7263.jpg
更に恒例となった山中牧場のアイスクリームをいただきに♪
タカマサくんの息子ちゃん兄弟。ホント仲良しで可愛かったな〜。今回もたくさんのキッズ達に癒されました♡

今年も自然に感謝しながらみんなで山をキレイに出来ました✨来シーズンもきっとたくさん雪が降ってくれることを願っています。
そして、皆さまのおかげで16-17シーズンのイベントは無事に終了することが出来ました‼︎
来シーズンまた一緒に滑る日を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました♡
  • at 23:09 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索