kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

新庁舎開庁式

GW最終日の今日は北広島市の新庁舎開庁式でした♪
FullSizeRender-0507.jpg
北広島市(北海道)の新庁舎がいよいよ明日からオープンします‼︎
IMG_6977.jpg
新庁舎のパンフレット
IMG_6978.jpg
開庁式にて上野市長のご挨拶
IMG_6979.jpg
テープカット
IMG_6981.jpg
記念品
IMG_6986.jpg
5階の議場フロアには今年7月竣工予定の石屋製菓北広島工場にちなんで「ISHIYA CAFE」もオープン
FullSizeRender-05071.jpg
木の温もりのある落ち着いた雰囲気の議場です
IMG_7005.jpg
新しい席
IMG_6994.jpg
座ってみました。後ろは傍聴席。これからは車椅子の方も傍聴できます。
IMG_7039.jpg
旧庁舎には無かった議場階の女子トイレ。49年前に旧庁舎ができた時は女性議員はいなかったようです。今は女性議員が7人いるので同じフロアにトイレがないと大変です^^;
IMG_7006.jpg
オストメイトやベビーシート等もあるトイレも議場フロアに設置されました
IMG_7007.jpg
2階の総合案内です
IMG_7020.jpg
座ってみました^^;
IMG_7038.jpg
6/10オープンの地域子育て支援センター(1階)
IMG_7024.jpg
楽しそうな遊具がいっぱいです♪
IMG_7021.jpgIMG_7023.jpg
IMG_7025.jpgIMG_7029.jpg
IMG_7033.jpgIMG_7027.jpg
保健センターも新庁舎と一緒に
IMG_7036.jpg
女性議員の皆さんとこれからの新庁舎と北広島の発展に期待しながらISHIYA CAFEの美味しいコーヒーをいただきました。
IMG_7044.jpg
私も市議として折返しの年となりましたので気持ち新たに頑張りたいと思います‼︎
皆さんも夕張岳も眺められる展望ロビーにて美味しいコーヒーやソフトクリーム、パフェやパスタを食べに是非お越しくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索