kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

岩内町で打合せ

ニセコいわない国際スキー場の売却が議会で可決されました。その内容と今後について岩内町役場へ打合せに行ってきました。今ある岩内スキー場のロッジから下に新しいコースができ、宿泊施設が建設される予定です。
岩内町が今後良い方向に向かうことを願ってますし、CATツアーももっと良い企画になるよう私も一緒に協力できたらと思います。
CATツアーに参加していただいてる皆さんにはご心配をおかけしていますが継続していけるよう頑張ります!
IMG_6716.jpg
IMG_6717.jpg
岩内町には山と海の両方があって羨ましいです。写真は岩内町にある清寿司本店のちらし寿司。S先生いつもありがとうございます^^またここで今後の状況をお知らせしていきたいと思います。
  • at 15:13 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索