kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

カミフへ

上富良野エリアにてkeyphotoより何やら楽しげなお誘いを受けのんちゃんとカミフトリップへ
IMG_6048.jpg
下道を通りながらなかなか進めない(笑)
岩見沢にあるお気に入りのNORTH FARM STOCK
IMG_6047.jpg
メープルコーンが在庫切れだったようでカップにしたらハートのクッキーをおまけしてくれました♪
17353403_1230899870312997_6302408850182028572_n.jpg
久しぶりに会えたのんちゃんと道中ずーっとお喋り。あっという間に上富良野のお宿「orange house」に到着。プロカメラマンのサトウケイくんがやってます。
IMG_6049.jpg
フラヌイ温泉まで目と鼻の先。歩いて1分かかるかな?笑
隣にセイコーマート、目の前にツルハドラックと最高の立地です。
IMG_6050.jpg
そして徒歩5分圏内の居酒屋さんで夕ご飯。久しぶりにカクさんにも会え春に向けての作戦会議もできました♪

そして翌日からNatures+Keyphoto 女子会ツアーにゲストとして参加させていただきました。
IMG_6051.jpg
1日中登って滑って笑って大はしゃぎな女子たちとクールな中川伸也ガイドとカメラマンケイくんと最高に楽しい時間。
IMG_6064.jpgIMG_6065.jpgIMG_6096.jpg
そして夜はこの焼肉屋さんへ。予約しないとなかなか入れないそうです。本当に美味しかった!特にタレとママが最高でした!笑
食後はorange houseに戻ってスライドショーとケイくんのサプライズバースデーケーキでお祝い♪
笑いすぎて眠れるかなーと心配でしたが一番先に眠ってしまいました^^;

翌朝。夜に雪降って晴れた!
IMG_6099.jpg
今日も安全によろしくお願いします。
IMG_6100.jpg
安全安心なガイド中川伸也(natures)の背中
IMG_6108.jpg
タイミングよく写真撮れなかったけど富良野岳と三峰山が綺麗に見えました!
IMG_6262.jpg
贅沢な時間
17523632_1218311344951618_8407355120315939926_n.jpg
女子はずーっとわいわいキャキャー♡

ここからphoto by:key photo
17458024_1218311338284952_1321578194634313872_n.jpg
富良野岳
IMG_6202.jpg
転んでないよw
IMG_6203.jpg
Xジャンプ!のんちゃんアウトー!笑
私は体全体でXを表してます!笑笑

とにかく笑いすぎて何度呼吸困難になることかと思いました。今回ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました!
  • at 20:46 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索