kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

84歳の誕生会♪

先日、知る人ぞ知るニセコワイスホルンのおばちゃんの誕生会(3/8生まれ)をしました♪
IMG_5773.jpg
おばちゃんの大好きなケーキと
IMG_5774.jpg
ガーベラいっぱいの花束を準備して
IMG_5762.jpg
ワイス好きな仲間たちと84才のお祝いしました^_^
IMG_5776.jpg
久しぶりの再会タケちゃんエリちゃんと大きくなったガクトとみんなでおばちゃんの誕生日をお祝いしました^^
IMG_5759.jpg
ガクトは上手にお酌もできるほど成長していてびっくり
IMG_5753.jpg
そしておばちゃんはホールケーキの4分の1をペロリとたいあげるほど食がいいんです(甘いもの食べすぎ?)

15年以上も前からリフトの代わりにCAT(雪上車)を1日3500円くらいで乗り放題にしていました。まさに時代の最先端をいってたワイスホルン。ワイスファンの皆さん、おばちゃんは元気モリモリですよ〜〜♪
おばちゃん、いつまでも長生きしてねー
  • at 20:26 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索