kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわないキャットツアー☆スペシャルプラン2017 〜 レポート

昨シーズンよりスタートしたニセコいわないキャットツアー☆スペシャルプラン2017 〜 滝久美子×プロカメラマンkeyphotoによるフォトセッション 〜ご好評につき2回目の開催です。

2日間のツアーでしたが二日とも合言葉は「持ってるね〜」でした(笑)
IMG_5643.jpg
今シーズンNo.1かも?!
IMG_5645.jpg
ワクワクのリフト
IMG_5650.jpg
良さそう!
IMG_5654.jpg
そして
IMG_5655.jpg
良かったー!
青空と海、そしてパウダースノーと笑顔。いうことありません。
IMG_5651.jpg
2017.2.25 day1
IMG_5656.jpgIMG_5657.jpg
ノートラックのロングコースを海に飛び込むかのように一気に滑り降ります
IMG_5683.jpg
こちらのレディース3人同じところで転倒w
IMG_5664.jpg
キャットドライバーの鶏コマさんw
いつもみんなを盛り上げてくれます。

キャット6本思う存分パウダースノーを楽しんだ後は温泉と美味しい食事。
FullSizeRender-2iwanai.jpgIMG_5669.jpg
そして今日の滑りを撮影してくれたプロカメラマンkeyphotoによるスライドショーで盛り上がります。
IMG_5672.jpg
更に本日誕生日のY子さんにサプライズケーキとスライド写真にkeyくんの粋な計らい!おめでとうございます♡

day2
IMG_5684.jpg
day1のトラックが全てリセットされました。そして昨日より更に良さげです。
IMG_5687.jpg
キャットから見えるCコースもメンツル
FullSizeRender3iwanaijpg.jpg
まずは滑る順番を決めます(これ重要)
IMG_5694.jpg
完璧なコンディション。今シーズンNo.1更新しました。
そして今シーズンラストのツアーです。
IMG_5704.jpg
ランチの締めはやはりカツカレー&揚げたこ焼き♪
IMG_5705.jpg
そして岩内キッズのケントとカンタに手作りプリンいただきました♡
ありがとー!
FullSizeRender-1iwanai.jpg
2017.2.26 day2
真ん中230cmの板とRIDE WARPIG142cmの長さの違い!笑

最終回にふさわしい今シーズンNo.1のコンディション!参加者の皆さん、関わってくださった皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!!!
  • at 23:00 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索