kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

利尻島

3年ぶりに利尻島へ行ってきました。
今回は雑誌の撮影のお仕事です。
IMG_5504.jpg
丘珠空港から飛行機で
IMG_5506.jpg
札幌のまち
IMG_5507.jpg
約50分で
IMG_5508.jpg
あっという間に利尻島
IMG_5511.jpg
遠いのに飛行機だとあっという間
IMG_5513.jpg
記念撮影
IMG_5567.jpg
利尻富士町役場にご挨拶してからレラモシリへ
IMG_5516.jpg
美味しい楽しみな夕食
IMG_5518.jpg
そして朝。快晴な予感♪
IMG_5521.jpgIMG_5522.jpg
幸せな朝食
IMG_5556.jpg
山が呼んでます
IMG_5534.jpgIMG_5536.jpg
素晴らしいロケーションの中で
IMG_5537.jpgIMG_5540.jpg
雪は少なめだったけど
IMG_5543.jpgIMG_5542.jpg
毎日この山に登っている渡辺トシヤさんのガイディングや
IMG_5551.jpgIMG_5554.jpg
keyphotoカメラマンやライダーのYUくん、撮影クルーの皆さんと楽しく撮影ができました
IMG_5562.jpgIMG_5632.png
ありがとうございます^^
IMG_5559.jpgIMG_5563.jpgIMG_5617.jpg
IMG_5633.jpgIMG_5626.jpg
利尻の美味しい食べ物もたくさんいただきました。
山、ロケーション、雪、食べ物、人、すべて最高♪訪れるたびにもっともっと好きになる場所です。

楽しい時間はあっという間に過ぎ
IMG_5634.jpg
利尻空港からまた
IMG_5638.jpg
丘珠空港へ
やっぱりあっという間に到着。

11月発売予定の「white mountain」エイ出版に掲載予定です。
  • at 23:10 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索