kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ワイスホルン&いわない パウダー&キャットツアー2017☆レポートday1.2

12シーズン目となりました『ワイスホルン&いわない パウダー&キャットツアー2017』スタートです☆

day1
IMG_5368.jpg
いつもはスタッフのんちゃんが小樽駅にお迎え行ってくれてましたがのんちゃんお仕事のため、私が皆さんのお迎えへ
IMG_5367.jpg
バスの中では外の雪にテンション上がり明日からの雪に期待大!
IMG_5369.jpg
ホテルグリーンパークいわない到着。
明日はワイスホルンでキャットツアー♪朝早いので美味しい食事と温泉を済ませ早めの就寝。

day2
IMG_5374.jpg
ニセコ花園スキー場で手続きを済ませてワイスへ
IMG_5380.jpg
昨シーズンは雨でストップ雪だったので今回リベンジなるか?!
IMG_5397.jpg
ワイスらしい極上の雪が迎えてくれました。
IMG_5399.jpg
右奥には今は壊れてしまったヒュッテワイスホルン。たくさんの思い出が詰まった場所。建物は倒壊しそうで危ないけどいつも見守ってくれてるような気持ちなります。
IMG_5486.jpg
ランチはワイスホテルにてエビフライカレー♪美味しかったです^^
IMG_5383.jpg
素敵なラウンジで休憩し午後のキャットへ
IMG_5391.jpg
心地よいCATの中で牛山プロの大きな肩を借りてお昼寝中のきーちゃん^^
IMG_5393.jpg
キャット降り場は爆風!
IMG_5483.jpg
それでも雪は最高のワイスパウダーでした。
IMG_5400.jpg
リベンジできて良かった♪

お宿に戻って温泉でゆっくり温まった後は岩内の街「清寿司支店」へ
IMG_5499.jpgIMG_5498.jpg
旬の盛り合わせのお造り。寿都産ホタテの貝焼き
IMG_5484.jpgIMG_5485.jpg
寿都産真鱈と越冬キャベツの包み焼き
IMG_5501.jpgIMG_5500.jpg
活〆真鱈の真たちの揚げ出し。渋谷先生から「たら福巻」
素晴らしい雪に温泉、そして美味しいお料理。何も言うことありません。

宿に戻って協賛メーカーさんからのプレゼント大抽選会
IMG_5408.jpgIMG_5412.jpgIMG_5413.jpg
IMG_5414.jpgIMG_5415.jpgIMG_5421.jpg
IMG_5422.jpgIMG_5423.jpgIMG_5424.jpg
IMG_5425.jpgIMG_5426.jpg
今回も訳ありで数名写真アップできませんが参加者全員に豪華景品がプレゼントされました!
そしてさらに私のスポンサーであるRIDE SNOWBOARDSのボード148cmを全員でじゃんけん大会!私に勝った人にプレゼントしちゃいます!
FullSizeRender0218.jpg
アキちゃん、おめでとうございます!そして・・・前回もそうでしたがアキちゃんから、唯一の女性参加者へそのままプレゼント!女性の参加者は少ないのである意味とてもラッキーです。

たくさんのご協賛メーカー様いつもありがとうございます!
・K2ジャパン(RIDE SNOWBOARDS/K2)・大塚製薬(SOYJOY/カロリーメイト)・フルマークス(NORRONA/HOUDINI/HESTRA)・カリーナ(SNOMAN)・メイトレーディング(ONEWAY/MOUNTAINWALKER/SKIMANN)・カスタムプロデュース(DEELUXE/COAL)・ネプチューン(CHIEMSEE)・日新企画(ARK)・ゴールドウイン(THE NORTH FACE)・パワーライン(KONAYUKI)・モチヅキ(MSR)

明日はいわないキャットツアー!何だか当たりそうな予感♪
おやすみなさーい!

続く・・・
  • at 23:29 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索