kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

「夏の雪まつり in 北広島」を多くの人に楽しんでもらいたい!

私も夏のスノーボード体験会で毎年活動させていただいてる夏祭りイベントのクラウドファンディングページが公開されました。夏に向けて雪の確保から頑張りますのでご協力&シェア&拡散いただけると嬉しいです。
 冬に積もった北広島市内の雪を8月の夏祭りまで大切に保管し、雪だるまやスロープ、雪遊び場を作り、子供たちに楽しんでもらうために、大人たちが汗水流して楽しんじゃうイベントです。夏に雪を利用する楽しさ、冷熱利用の経済効果、観光資源としての可能性を感じて欲しいです。
http://actnow.jp/project/summer_snow/detail
IMG_5353.png
真夏のスノーボード体験会2016 in北広島ふるさとまつり会場レポートはこちらから↓
http://takikumiko.blog107.fc2.com/blog-entry-2772.html
  • at 12:00 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索