FC2ブログ

kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわないパウダー&キャットツアー2017☆レポートday3

ニセコいわないパウダー&キャットツアー2017☆レポートday1.2の続き
day3
朝。電話がかかってくるのをドキドキしながら待ちながらの朝食。みんなで朝食を食べながらもスキー場からの連絡がないのでなんともモヤモヤすっきりしない。8時を回ったその時・・・スキー場から電話が。
風はおさまったものの降雪は少なくコース状況は良くない。キャットロードのCコースのみだったら雪上車のミルの後を滑ることが可能かもしれない。暴走しないようスピードコントロールをし怪我に十分注意をすることとCコースのみの滑走を条件にキャットツアー開催のオッケーが出ました。
IMG_5068.jpg
スキー場へ到着すると眩しいくらいのいいお天気
IMG_5070.jpg
ガイドのたかしくん、今シーズンもヨロシクお願いします!
IMG_5071.jpg
今回の相棒RIDE WARPIG142 現行146までありますが142cmは2017−2018モデルです。
FullSizeRender20170129.jpg
まずは海バックに全員で記念撮影
IMG_5074.jpg
いよいよキャットに乗り込みます!
IMG_5077.jpg
岩内キャットツアーの名物。この素晴らしい景色!
IMG_5080.jpgIMG_5082.jpg
日本海に向かって滑ります。そしてコンディションが思ってたより良くてみんなの笑顔が見れたのが嬉しかった。
IMG_5084.jpg
もう一つの名物はランチバイキング。メニュー全部食べ放題w
私は海老フライカレーをいただきました♪おいしかったです^^
IMG_5086.jpg
午後も楽しんでいきましょう!パウダーはないけど思いがけずなかなかのコンディション。ドライバーのコマさんが雪上車でコースを広げて素晴らしいグルーミングバーンを作ってくれて毎回リセット。コマさん、ありがとうございます!
IMG_5088.jpg
キャット助手席から
IMG_5089.jpg
キャット降り場に到着するとみんなのボードを協働作業で降ろしていきます
IMG_5092.jpg
ラスト一本。楽しんでいきましょう!
IMG_5093.jpgIMG_5100.jpg
最後も最高でした♪
IMG_5105.jpg
ツアー終了後、スキー場からステッカーと写真のうれしいプレゼント。
IMG_5107.jpg
ホテルグリーンパークいわないバスのお迎え。終了が近づくと寂しい気持ちになります。

初日はあいにくの天候で滑ることすら出来ずとても残念でしたが
最終日はキャットツアーが開催できて、滑ることができて素晴らしい景色も見ることができて本当に良かった。
どんな状況でも楽しむことができるメンバーと一緒に時間を分け合えたことは私にとってもとても貴重な経験となりました。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!次回はパウダースノーでお会いしましょう!!!
  • at 23:11 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索