kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわないパウダー&キャットツアー2017☆レポートday1.2

12シーズン目となりましたニセコいわないパウダー&キャットツアー2017
みなさんが到着の日は気温が上がり雨がザーザーと降っていて明日と明後日のキャットツアーがどうなるかとても心配しながらもきっとミラクルが起こるはず!と期待しながらスタート。

day1
IMG_4954.jpgIMG_4955.jpg
バスがホテルに到着。ツアースタートの時。この瞬間は12年経ってもどんなツアーになるかドキドキわくわくです。
IMG_4953.jpgIMG_4957.jpg
12年前のスタートから毎回参加してくれていたN先生がお仕事により今回不参加となりビールの差し入れを頂いたのでみんなで乾杯!ありがとうございます!
IMG_4958.jpg
そしてこちらはホテルから富良野ビンテージの瓶ビール♡ありがとうございます!
今夜から雪に変わり明日はキャットツアーが開催できると信じキャット乗車のくじ引きをして早めの就寝。

day2
朝7:30、スキー場から電話がなり嫌な予感...「強風の為、スキー場クローズです。コースもアイスバーンで危険な状態なのでキャットツアーは残念ながら中止です。」と連絡。
せめてゲレンデを滑りに行こうと作戦立てようとするも、警報が発令され近郊のニセコやキロロ、札幌国際までもスキー場クローズの情報。

そしてみんなで相談した結果。
バスに乗って
IMG_4961.jpg
お隣の泊村へ
IMG_4963.jpg
スケート♡
IMG_5138.jpg
これが意外にも楽しかった♪
FullSizeRender-201701281.jpg
熟年スケートチーム!笑
FullSizeRender20170128.jpg
普段あまり使わない部分が筋肉痛になりそうなのと、怪我しそうなのでw長くは滑られず終了
IMG_4989.jpg
帰り道。正面に見えるいわないスキー場に雪が降りますようにと祈りながらホテルへ
IMG_4990.jpg
ランチはマイブームのあんかけ焼きそば。
午後からは渋谷整骨院へ治療に行く人。温泉でゆっくりする人。それぞれの時間をのんびり過ごし。

夕食は楽しみな清寿司支店へ
IMG_4993.jpgIMG_4994.jpg
いつも新鮮で美味しいお料理に感激です。
IMG_4996.jpg
S先生から清寿司の名物「たら福巻」の差し入れ、ありがとうございます!
IMG_4997.jpg
岩内町へ行ったら是非「清寿司支店」へ!かなりオススメです。

夕食後はホテルへ戻って各協賛メーカー様からの豪華景品大抽選会。
IMG_4992.jpgIMG_4991.jpg
あみだくじで順番を決めてくじを引きます
IMG_5111.jpgIMG_5113.jpgIMG_5114.jpg
IMG_5116.jpgIMG_5117.jpgIMG_5124.jpg
IMG_5126.jpgIMG_5127.jpgIMG_5128.jpg
訳ありで数名写真アップできませんが参加者全員に豪華景品がプレゼントされました!
そしてさらに私のスポンサーであるRIDE SNOWBOARDSのボード148cmを全員でじゃんけん大会!私に勝った人にプレゼントしちゃいます!
IMG_5143.jpg
なんとグーを出したのはただ一人。一発で決まりました!笑
IMG_5144.jpg
ミヤさん、おめでとうございます!
IMG_5145.jpg
そしてミヤさんから、唯一の女性参加者ミカちゃんへそのままサプライズプレゼント!優しいミヤさん。ミカちゃん、おめでとう!

たくさんのご協賛メーカー様いつもありがとうございます!
・K2ジャパン(RIDE SNOWBOARDS/K2)・大塚製薬(SOYJOY/カロリーメイト)・フルマークス(NORRONA/HOUDINI/HESTRA)・カリーナ(SNOMAN)・メイトレーディング(ONEWAY/MOUNTAINWALKER/SKIMANN)・カスタムプロデュース(DEELUXE/COAL)・ネプチューン(CHIEMSEE)・日新企画(ARK)・ゴールドウイン(THE NORTH FACE)・パワーライン(KONAYUKI)・モチヅキ(MSR)

そしてその後は生涯の記憶に残りそうな楽しい宴となりました。
明日はキャットツアーが開催できますように・・・
ただただ祈りながら就寝したのでした。

続く・・・

  • at 23:42 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索