kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

K2ミーティング試乗会2017@ニセコモイワ

5シーズン目となるバックカントリーギアをサポートしていただいてるK2ミーティング(試乗会)に参加☆
IMG_4795.jpg
ウッドペッカーズの美味しくてボリュームあるご飯
IMG_4797.jpgIMG_4798.jpg
新谷さんがいくらをのせてくれました♡
IMG_4799.jpg
そしてグラウビュンデンのシフォンケーキが♡♡♡
IMG_4826.jpg
何とK2ライダーの渡辺大介くんはこのお店の息子さんでお母様からの差入れ!ありがとうございます♪

今回もK2ミーティングには世界で活動する豪華メンバーが勢揃いでした。
FullSizeRender-201701k21.jpg
左はイッテQでイモトのサポートする天国じじいの愛称で有名な登山家の貫田宗男さん。右は三浦雄一郎先生の息子さんでプロスキーヤーであり登山家であり医学博士である三浦豪太さん。
FullSizeRender-201701k22.jpg
アルパインクライマーで山岳カメラマンの平出和也さん。
皆さん、甘いケーキがお好きなようでした♪
IMG_4887.jpg
そしてK2スノーボードブーツの開発者である玉井太郎さん。とK2ライダー上田ユキエさん。
他にも自然の中で真剣に遊び、それらの楽しさを伝える仕事をしているたくさんの方達と会って色々なお話しすることができました。こうした時間は私にとってとても大切で誇りとする貴重な時間なのです。

この数日、モイワスキー場は寒波におそわれ風は強いしとっても寒くクワッドリフトが動かない日はチセヌプリへ
IMG_4806.jpg
堀江淳さんのガイドで風のないパウダー地帯へ
IMG_4820.jpg
途中太陽も差し込んでテンション上がりました
IMG_4811.jpg
雪も最高でした!
IMG_4810.jpgIMG_4813.jpgIMG_4815.jpg
世界のピアニスト市川高嶺さん、ブラボースキーやFall Lineの代表、大和田さん、ユキエちゃん、みんなニコニコ♪
IMG_4819.jpg
K2ライダー天海洋くんの凍りついたお髭!笑
素晴らしいメンバーと最高の雪を滑って大満足な時間。
IMG_4822.jpg
こんな晴天でグルーミングバーンを朝イチ滑れる幸せな日もありました。
IMG_4824.jpg
天海親子と一緒にセッションもできました。

今回も貴重な経験や出逢いがたくさんありました。こK2のサポートそしてこの環境に改めて感謝です。皆さんありがとうございました!
  • at 23:46 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索