kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

まちづくりカフェvol.3☆レポート

北広島市女性議員7名によるまちづくりカフェvol.3を広葉交流センター「いこ〜よ」にて開催しました。
IMG_4904.jpg
木村議員のご挨拶でスタート。
IMG_4905.jpg
参加者全員の簡単な自己紹介と各議員の最近の議会質問内容などを紹介し
IMG_4908.jpgIMG_4909.jpgIMG_4911.jpg
それぞれのグループに分かれてまちづくりに対する疑問や意見、要望など意見交換しながら文字を模造紙に自由に書いてもらいました。後半はお互いの声が聞こえなくなるほど皆さん熱気に満ち溢れながら語りあい時間が足りないほどでした。
IMG_4914.jpg
小さな可愛いお子さんも参加してくれました♡
FullSizeRender20170121.jpg
皆さんの声を市に届けていくのが私たち市議会議員の役目なので今回の意見を参考にこれからも議会活動していきたいと思います。たくさんのご参加ありがとうございました。次回は7月の平日夜の開催予定です。決まりましたらまたご案内させていただきます^^

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索