kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

はじめてのスノーボード教室2017@北広島クラッセスノーパーク☆レポート

昨夜カルガリー空港から成田空港に無事到着し、成田空港から千歳空港行きに乗り継ぐと千歳市内の灯りがぼんやり見えてそろそろ到着だーというところでアナウンス。「濃霧のため着陸できません」と、約1時間上空を旋回。さらには「羽田空港に戻るかも?」と脅かされたけど1時間以上遅れてなんとか着陸。
「はじめてのスノーボード教室」は毎回とても楽しみなイベントなので無事に帰宅できてよかった。

今回もこんなに晴天でした♪
IMG_4655.jpg
参加者は6歳から71歳まで!
20170105.jpg
終了後には講師の先生からプレゼント☆
IMG_4667.jpg
ポカリスエットゼリーと一緒にお疲れさまでしたー
201701052.jpg
皆さん、これからもスノーボード続けてくださいね♪

終了後、スーツに着替えて「北広島市平成29年新年交礼会」へ
IMG_4670.jpg
明日はレベルアップ教室です^^
  • at 23:32 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索