kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

カナダBCツアー行ってきます!

今日から1/4までカナダのセルカーク山脈へBCツアーに行ってきます。
滝久美子&西野入洋良と行く ~ ヘリIN&OUT・ロッジ貸切 ~ カナダバックカントリーHappy New Year ツアー!!

私と
イメージ 1
ニッシーと
received_922509944500728.jpeg
現地ガイドの秋山さんや皆さんと
IMG_1135.jpgIMG_2519.jpg
IMG_2504.jpgIMG_1049.jpg
今シーズン初めての企画、参加者の皆さまにHappyNewYearと素晴らしいツアーを満喫してもらえるよう私も楽しみながら頑張ってきます!

今回のロッジは電波が悪い環境のようなのでレポートは帰ってきてからになるかもしれません。メールでのお問い合わせも返信が遅くなるかもしれませんが、必ずお返事しますのでしばらくの間お待ち下さいませ。

そして今年のBlog投稿は最後となるかもしれません・・・
ちょっと気が早いですが、
今年も一年このページにお付き合いいただきありがとうございました!
2017年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

それでは、良いお年を〜!!!
  • at 12:28 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索