kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

建設工事中の新庁舎内視察

議会一般質問4日目終了後、新庁舎建設工事の途中経過を視察しました。
IMG_4091.jpg
1階から5階まで。
まだはっきりとしたイメージはわかりませんが保健センターや子育て支援センターなどが出来ます。市民が利用しやすい庁舎になりますように。
IMG_4092.jpg
IMG_4094.jpg
市民や一般の方も利用出来る議場のある5階には白い恋人で有名な石屋商事が入ることが決定しました!ソフトクリームやパフェ、パスタなどの軽食も販売される予定なのでとても楽しみです♪
IMG_4102.jpg
IMG_4104.jpg
わかりにくいけど正面玄関になる場所です
IMG_4164.jpg
いよいよ来年春に完成予定!とても待ちどうしいです^^

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索