kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

旭岳へ

今年は雪が早いと思っていたけど札幌近郊は暖かくなったり雨が降ったりでもうひと降り欲しいところ。旭岳方面が良い雪積もってる情報を聞き足を伸ばしてみましたが、この時期にこんなに雪がある旭岳は初めての体験でした♡
IMG_3990.jpg
IMG_3996.jpg
IMG_3994.jpg
IMG_3989.jpg
IMG_3997.jpg
まるで外国へ来たみたい
IMG_4002.jpg
雪は深いけど軽ッカルです
IMG_4011.jpg
終始顔が緩みっぱなしの私たち
IMG_4022.jpg
キラキラ!ダイヤモンドダストも見れました
IMG_4039.jpg
途中、大塚カメラマンに遭遇し撮ってもらいました
IMG_4041.jpg
雪の状況も確認しながら2本目登り返し深い雪も徐々に落ち着き楽しめました
IMG_4023.jpg
下山して見上げると美しい旭岳!
IMG_4025.jpg
更にはぽうが豚汁を作ってきてくれたというサプライズ♪
IMG_4028.jpg
冷えた身体が暖まったよー!ぽう、ありがとう!
そしてこの時に撮影してくれた写真を大塚カメラマンが送ってくれました
IMG_4038.jpg
めっちゃ笑ってる!喜びが溢れてますw
大塚さん、ありがとうございます♪
  • at 22:59 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索