kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

結婚披露宴♡

いつも一緒にお仕事させていただいてる方のお嬢様の結婚披露宴へ
IMG_3811.jpg
久しぶりの結婚式
IMG_3859.jpg
乾杯のご挨拶させていただきました
IMG_3858.jpg
緊張!
IMG_3808 2
カンパーイ!!!
IMG_3845 2
ホッとして美味しいシャンパンいただきます♪
ayumi.jpgIMG_3838 2
ウエディングケーキもいただきました
IMG_3813 2
美味しいお料理の連続でしたが写真撮り忘れw
IMG_3835.jpg
楽しさとサプライズ満載の披露宴
IMG_3837 2
最近は花婿もブロッコーリーを投げるんですね?!知らなかった!
IMG_3844.jpg
最後は案の定、泣かされました。
トモヤさん、あゆみちゃん、末長くお幸せに♡
  • at 23:03 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索