kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

セワポロロ

癒しの美容室へ
トネリコ
ここへ来ると心がふわっとします。
話題は山の話が多いけど私には無い彼女の独特な世界観に癒されます。

そしてこんな嬉しいプレゼント♡
IMG_3555.jpg
「セワポロロ」(招福の使者)
知ってますか?
網走の民芸品らしく、彼女に聞くまで知りませんでした。

「滝さんに、似てますよね?」
「滝さん・・・セワポロロですか?」爆笑

「セワ」とは、神という意味だそうです。
なんとも可愛らしく素朴な雰囲気ただよう「神」に似てると言ってもらえるのは嬉しい限りです。
私も招福の使者になれるようこれからも精進したいと思います。

トネリコにはたくさんの使者がいました
IMG_3556.jpg
だから心がふわっと落ち着くのかな。

誕生日の今日。
気持ちを入れ替えて「セワポロロ」目指して頑張ります。
  • at 23:34 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索