kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

日本シリーズ パブリックビューイング

JR北広島駅のエルフィンパークにて日本シリーズのパブリックビューイング!大勢の市民が集まっての日ハム応援をしました!
nichighamu1.jpg
北海道日本ハムがイターズのボールパークを北広島に!を目指して市をあげて盛り上がってます♪
nichihamu2.jpg
ホッカイロの提供有難いです!上野市長からご挨拶。
IMG_3553.jpg
K村次長の写真いただきました。
日ハムカラーかユニフォーム着ないと目ざわりですみません^^;
今日は日ハムの勝利で2対2となりました!
北広島市は広島県の先人がつくってくれた町です。
私も子どもの頃広島カープの赤いキャップかぶってましたw
広島カープも応援したいけどボールパークが決まったら、わが町の活性化にも繋がるので今回は日ハム日本一に向けて応援させていただきます!

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索