kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

決算審査特別委員会分科会

平成27年度の決算審査特別委員会の分科会が3日間にわたり行われました。私は民生分科会で、民生費、衛生費、特別会計などについて審議しました。質問としては交通安全推進事業や交通安全施設整備事業、不法投棄対策事業、がん検診推進事業などについて質問しました。北広島市議会の決算審査特別委員会は分科会ごとに審議するため人数が少なく、予算特別委員会と同じく全員で審議した方が良いのでは?と感じましたし、通告制によってスムーズな議会運営がされるのではないかと思いました。今後議会運営委員会の中で協議していきたいと思います。

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索