kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

30キロ歩ける会(第34回)

今年も30キロ歩ける会にスタッフとして参加!
IMG_2982.jpg
スタート前に全員で撮った写真はゴールした時にプレゼントされます☆
IMG_2977.jpgIMG_2976.jpg
スタート前にスポーツ推進委員の皆さんの掛け声で準備体操
IMG_2984.jpg
私は9キロコースの先導がかりでスタートし
IMG_2985.jpg
紅葉交流センターにて皆さんを送り出し最後尾へ
IMG_2987.jpg
そこで4歳の女の子キイちゃんとおじいちゃんの二人とご一緒することに♪
FullSizeRender30.jpg
手をつないでくれて一緒に元気に歩きました♪
IMG_2992.jpg
公園を見ると遊びたい!と寄り道。うんていとっても上手でした!
IMG_2994.jpg
あともう少しのエルフィンパークで記念撮影☆
IMG_3005.jpg
まいピーと一緒に♪
とっても可愛い女の子とおじいちゃんとゆっくり楽しく歩くことができました。
この日も天気に恵まれ良い1日でした!
ありがとうございます♡
  • at 21:56 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索