kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

まさかのパンク!

前回参加したツール・ド・キタヒロ2016 ~2e étape~に続き~3e étape~に参加し約53キロ走りました。
準備をして集合場所へ向かう途中に「バン!!!」って、爆音にびっくり。なんと後ろのタイヤがまさかのパンク@@
IMG_2760.jpg
頭が真っ白になったけど手押ししながら集合場所へ
IMG_2762.jpg
ソックスだけはソレっぽく?装ってみました^^;
IMG_2731.jpg
今日は天気予報も晴れ予報のせいか前回の倍くらいの参加者
IMG_2743.jpg
タイヤの修理は不可能ということになり、有難いことに市職員の方の配慮でこちらの自転車を貸して頂くことに・・・初めてのロードバイク!
image1.jpgIMG_2732.jpg
細いタイヤとハンドルが慣れなかったけど無事に第1エードステーション島松駅逓所に到着。美味しいパンとハチミツが迎えてくれました♪そして中山久蔵翁の5代目にお会いでき散策路をご案内していただき本物の赤毛米も見ることができました。
IMG_2734.jpg
かなりきつめの登り坂でMTBだったら辛くて登れなかったかもと気づかされながら第2エイドステーションへ。
IMG_2771.jpg
見方のケーキと赤毛米の発酵飲料♪
アンチエイジングに効果ありと聞きおかわりw
IMG_2765.jpg
今回パンクして良かったかもと思わされるような坂道を走って第3エイドステーションのくるるの杜へ到着。誘った友人はみんなMTB。ごめんね^^;
IMG_2735.jpg
焼き鳥弁当とプルーンのランチ♡
IMG_2766.jpgIMG_2767.jpg
なぜか竹馬体験w乗れて良かった^^;
IMG_2753.jpg
第4エイドステーションはエーデルワイスファーム。エーデルワイスのソーセージのサンドウィッチと大好物の枝豆♪
IMG_2757.jpgIMG_2768.jpg
ゴールの北広島駅東口までは竹山温泉の登り坂、北広島高校とレク森の登り坂からのエルフィンロードを走りました。MTBだったら辛かった!最後にアルトラーチェのプリンとタリーズコーヒーにご満悦の私。
FullSizeRender15.jpg
自宅に戻ってリュックの中身を広げたらこんなにたくさんのお土産♪
ハプニングはあったけど結果ラッキー?今回も楽しませていただきました!
スタッフの皆さん、ありがとうございました!9/22残り1回ありますよ♪私は30キロ歩ける会に参加ですが、皆さん是非参加して楽しんで頑張ってください^^
ツール・ド・キタヒロ 2016 ~4e étape~
  • at 22:00 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索