kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

山と海

山から海に行ってきました

まずは積丹岳へ
IMG_2656.jpgIMG_2574.jpg
気持ち良い森のなか
IMG_2675.jpg
海が見える絶景の景色
IMG_2595.jpg
積丹岳山頂(標高1255M)
IMG_2598.jpg
積丹半島にあるから右も左も海!そして目の前羊蹄山!
FullSizeRender32.jpg
温泉に入った後はミャンマーで買ってきたお土産をみんな着てくれました♡
サラサラの素材で気持ち良いのです♪

ここから海へ移動
IMG_2630.jpg
夕陽・・・間に合いました♪
IMG_2631.jpg
そして人生初のごろごろアワビカレーや
IMG_2659.jpg
お肉や貝をたらふくご馳走になりました。感激です。
IMG_2651.jpg
食事もすごかったけど遊びもセレブな集まりに参加させてもらいました。
私は水が苦手なので遊びませんでしたがちびっこたちにも会えて幸せな時間でした。
ありがとうございました♪
  • at 23:28 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索